※「ジョブカン労務HR」と「ジョブカン給与計算」2つのお試しアカウントが付与され、どちらからでもお試しいただけます。
書類の準備からデータ集計まで電子化により効率化!
従業員様へのお知らせから、提出データの回収、不備の確認などの大変な業務をまるっとアウトソースできるので人事スタッフの作業不要!
アンケートとジョブカンのデータベースを元に自動作成することができます。
従業員の記入間違いとその訂正の手間が大幅に削減可能!
分かりやすい言葉と充実のヘルプで、誰でも簡単に答えられるアンケートです。
保険情報・ローン情報など、前年と変わらないのであれば、改めて入力する必要がありません!
給与情報 や 団体保険のデータ、 別システムや紙で収集したデータを、CSVでアップロードすることが可能です。
対応帳票の数で比べてください!
従業員はいつでも自分でダウンロードできるので、再交付の手間を減らすことができます。
過去の帳票は年度ごとに参照可能で、いつでもダウンロードできます。
今年支払うべき税金と支払った税額を自動計算します。ジョブカン給与計算との連携で従業員の過不足額を給与にワンクリック反映できます。
既存の登録データを利用するので、従業員は最低限の情報を入力するだけで年末調整を行うことが可能です。
また、年末調整で更新されたデータは、ジョブカン労務HR・給与計算に反映することが可能です。
ジョブカン給与計算・労務HRでマイナンバーを管理している場合は、ワンクリックで帳票にマイナンバーを出力することが可能です。