※「ジョブカン労務HR」と「ジョブカン給与計算」2つのお試しアカウントが付与され、どちらからでもお試しいただけます。
年末調整の申告から回収、確認までをオンライン化。紙の配布や回収、転記作業が不要になり、作業時間を大幅削減できます。
※従業員規模250名の利用実績をもとに推定
※導入規模や運用方法により効果は異なります。
書類の準備からデータ集計まで電子化により効率化!
従業員様へのお知らせから、提出データの回収、不備の確認などの大変な業務をまるっとアウトソースできるので人事スタッフの作業不要!
管理者にも従業員もにわかりやすい画面設計。年末調整に必要な書類のやり取り、年税額の計算、行政手続きなど、あらゆる業務をクラウドで効率的に行うことができます。
従業員の年末調整のステータスを一覧で確認することが可能です。未入力者へのリマインド等をスムーズに行えます。
Todoリストにて確定後のタスクも迷わない。チェックボックス機能で進捗管理も簡単です。
源泉徴収票は自動で作成、送付まで簡単に。ジョブカン給与計算を使えば給与賞与データはワンクリック連携
自身のスマートフォンやパソコンから手軽に回答。手順に合わせて回答を進めるだけで年末調整の対応が完了します。
アンケートへの回答後、年末調整終了の画面にて、申告内容を反映した各種帳票を確認することが出来ます。
ジョブカンにログインせずに年末調整の回答を開始することが可能です。